1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

アウトドアでも本格エスプレッソを!ひとつにまとめて持ち運べるぞ!

&GP / 2020年6月5日 23時0分

写真

アウトドアでも本格エスプレッソを!ひとつにまとめて持ち運べるぞ!

「アウトドアでも上質なコーヒーを楽しみたい」と思っているキャンパーも多いのではないでしょうか。そんな夢を実現してくれる「本格コーヒーシェアセット」(1万3990円~ 6月5日現在)が、クラウドファンディング・Makuakeにてプロジェクト進行中です。キャンプやアウトドアで、ワンランク上のコーヒーを楽しめます!

「本格コーヒーシェアセット」は、“リュックで本格カフェを持ち歩く”がコンセプトになっており、高さ24×直径8.6cm、重さ590gと軽量&コンパクト。何かと多くなりがちなアウトドアでの荷物を、極力減らせる設計になっています。

こだわり抜かれた本物の品質はエスプレッソの本場、イタリアの直火式エスプレッソ構造で、堅牢でありながら無駄が省かれています。710mlの大容量ステンレス水筒(保温機能付き)は4つのシェアカップが付属されているので、最大5人まで楽しむことが可能。大自然の中で、贅沢な時を仲間と過ごせます。

どのような環境下でも安心して使用できるよう耐性に考慮し、本体は頑丈なステンレスで、ハンドルは耐熱シリコンで保護。気密性の高い設計は保温性能も高く、12時間の保温を実現しています。

直火式ストーブの加熱だけではなく、IHやガス火での使用も可能。分解して洗浄が可能な点も特徴のひとつで、4つに分解して洗えるのでいつでも清潔に保てます。

より上質なアウトドアライフを、気軽に過ごせる「本格コーヒーシェアセット」。格別なコーヒーと共に、大切な仲間との優雅な一時を過ごしてみませんか?

6月5日現在、1セット1万3990円から支援受付中です。

 

>> Makuake

文/&GP

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください