1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

さすがモノタロウのPBスーツ!ゲンバ系で動きやすくて高コスパ

&GP / 2020年6月12日 11時30分

写真

さすがモノタロウのPBスーツ!ゲンバ系で動きやすくて高コスパ

製造業やサービス業などの現場では、作業着だけでなくスーツを着てあちこちを回ることもしばしばです。移動の度に着替えるのは面倒な上、スーツと作業着を常時持ち歩かなければならないというのは、やはり億劫に感じますよね。

工具通販で有名なモノタロウの「作業着スーツ」は、オフィスから現場まで違和感なく着られる“スーツスタイルの作業着”。快適な着心地と高い機能性を備えながらデザイン性にも優れた、次世代型のワーキングウエアです。

「作業着スーツ ジャケット」(1万890円)、「作業着スーツ パンツ 」(7689円)ともに、国産の特殊構造加工糸「LUXTRIMA」と導電性複合繊維生地(ポリエステル素材100%)を採用。

伸縮性、耐久性、Lサイズで上下合わせて約645gと軽量性にも優れている他、不快な静電気の抑制も実現しています。また、生地に撥水加工を施していることで速乾性があり、急な雨でも安心。家庭用洗濯機での丸洗いもOKなので、常に清潔な状態で着用できます。シワがつきにくく、持ち運びの際にも余計に気を遣う必要はありません。

サイズはジャケット、パンツともM/L/LLの3種類、カラーは落ち着きのあるネイビーとチャコールグリーンの2色で展開され、アパレルデザイナー監修によるスタイリッシュなシルエットとなっているのも見逃せないポイントといえるでしょう。

現場で働くプロも納得の高品質ながら、上下セットでも2万円を切るというコストパフォーマンスの高さも魅力的。部署やチームでビシッと揃えれば、一層の連帯感や一体感が生まれるかもしれませんね。

 

>> モノタロウ

文/&GP

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください