1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ピザもあるぞ!無印良品の冷凍食品6種、全部食べてみたい

&GP / 2020年8月1日 13時0分

写真

ピザもあるぞ!無印良品の冷凍食品6種、全部食べてみたい

インテリアやファッションだけでなく、食品でも高い人気を誇る無印良品。中でも“日々の食事をおいしく支える” をテーマにバラエティ豊かなメニューを展開する冷凍食品シリーズは、手間暇かけずにおいしいものが食べられると注目を集めています。

そんな無印良品の冷凍食品シリーズから6種類の新作メニューが登場! 焼きたてのおいしさが楽しめるパンや、クリスピーな食感がたまらないピザなど、思わず全制覇したくなるラインナップです。

▲「あんクロワッサン」

甘さ控えめのつぶあんを、塩気のあるクロワッサン生地で包んだ「あんクロワッサン」(390円)、ヘーゼルナッツを練りこんだチョコレートクリームをクロワッサン生地で包んだ「チョコクロワッサン」(390円)は、無印良品のカフェ業態「Cafe&Meal MUJI」の人気メニュー。カフェで提供されるような、サクッとした食感が手軽に楽しめます。

▲「チョコクロワッサン」

▲「シナモンロール」

シナモンを練りこんだ生地をふんわりと焼き上げ、シュガーフロスティングをトッピングした「シナモンロール」(250円)はおやつにぴったり。

▲「キャラメルチョコロール」

チョコレートを生地に練りこみ、キャラメル味のフロスティングをトッピングした「キャラメルチョコロール」(250円)もおすすめです。

▲「4種のチーズピザ」

▲「アスパラガスとベーコンのピザ」

モッツァレラやレッドチェダーなどを使用した「4種のチーズピザ」(690円)、アスパラガスとベーコンをズッキーニやナスを加えたトマトソースにのせた「アスパラガスとベーコンのピザ」(690円)は、お酒のつまみにも最適。どちらもクリスピーな食感の生地を使用しており、サクサクとした食感もたまりません。

新作6種は、無印良品一部店舗とネットストアで販売開始しています。電子レンジ、もしくは電子レンジ+トースターで解凍でき、手軽に食べられるので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

>> 無印良品「冷凍食品」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆無印良品のPCケースを使って自宅内をウロウロしながら仕事してみた
◆無印良品「ポリプロピレン ダブルペンケース」を使った“持ち歩き小物”収納術4選
◆無印良品「ナイロン手付きポーチ」をキャンプ用調味料入れにしてみた

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください