1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

寒さに弱い?手持ちのニットキャップとネックウォーマーをUSBで温められますよ

&GP / 2020年10月20日 6時30分

写真

寒さに弱い?手持ちのニットキャップとネックウォーマーをUSBで温められますよ

一雨ごとに季節が進み、寒さが身にしみるようになってきました。今年は夏が暑かったせいか、自粛生活で体力が落ちたのか、いつも以上に秋の寒さが堪えますよね。特に朝晩が冷え込むこれからの自転車通勤は、耳や首の辺りが冷えてつらい時期です。

冬の到来に備え、そろそろ防寒対策を考えようと思っているなら、Hisカンパニーグループより新登場ニットキャップとネックウォーマー「Real Heat 発熱 ニットキャップ」 「Real Heat 発熱 ネックウォーマー」(ともに参考価格:4380円)は要チェック!

単なる防寒ではなく、発熱、保温、防風の3つの効果があるから、通勤通学はもちろん冬のアウトドアにももってこいですよ!

「Real Heat 発熱 ニットキャップ」 と「Real Heat 発熱 ネックウォーマー」は、市販のモバイルバッテリーにつないで60秒で温められるニットキャップとネックウォーマーです。発熱体にはカーボンファイバーを使用しており、しなやかでごわつかず、間隔が狭いため温度のムラもありません。

モバイルバッテリーとの接続は使いやすいマグネット式USBケーブルで、簡単に付け外しができます。温度はリモコンで「急速ヒート」「中温」「保温キープ」の3段階に調節でき、「急速ヒート」で8時間、「中温」で10時間、「保温キープ」で12時間の連続使用が可能。

また、厚手の生地は三層構造になっており、外気に触れる外側の生地にはコットン、真ん中には防風発熱シート、肌に触れる内側の生地には肌触りがよく伸縮性と保湿性に優れた高級フリース生地を使用。冷たい風をしっかりシャットアウトします。

なお洗濯機は使用不可ですが、簡易手洗いでの洗濯は可能。カラーはそれぞれダークグレー、ライトグレー、ブラック、ベージュの4色を用意。サイズはフリーで男女兼用。10月19日現在、Amazonにて販売中です。

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆カリマーのネックウォーマーで首元に吹き込む冷たい風対策を! 
◆夏はハンディ扇風機!冬は“巻けるヒーター”で暖を取る! 
◆使い捨てカイロ使うぐらいなら温まる服を着ちゃえばいいんじゃない

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください