1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. モバイル・アプリ

今までなかったのが不思議なほどカッコいいゼロハリ初のPCケース

&GP / 2020年10月22日 15時0分

写真

今までなかったのが不思議なほどカッコいいゼロハリ初のPCケース

今日はリモート勤務、明日はオフィス勤務…など、これまでオフィス勤務のみだった人も、今は働き方が変わりつつあります。かつてオフィスに置いたままだったPCを持ち歩くことになると、必須になるのがPCを保護してくれるケース。せっかくならおしゃれなものを選びたいけれど、いいデザインのものって意外と少ないんですよね。

そこでご紹介したいのが、アルミ製のアタッシュケースで有名なゼロハリバートンのPCケース! ゼロハリらしい堅牢さとクラシックなデザインがたまらないアイテムです。

ゼロハリのアタッシュケースといえば、ダブルリブのプレスラインが特徴。「ZERO HALLIBURTON PC CASE」(1万円/税別)にも、このブランドの象徴ともいえるデザインが施されています。

13インチのPCに対応するサイズで、本体素材にはスーツケースなどに用いられる“ポリカーボネート”が採用されています。そのため耐衝撃性に優れており、万が一の落下や衝撃から大切なPCをしっかり守ってくれます。

内部には、充電機器やマウスなどの周辺機器を収納できる、メッシュ地のオーガナイザー機能も。すべてまとめて持ち歩けるので、PC作業に必要なものをうっかり忘れてしまうこともありません。

カラーはブラック、シルバーヘアライン、レッド、ブルーカモ、ブルーの5色展開で、どれも鮮やかな発色が魅力的。まるでアタッシュケースやスーツケースの小型版のようなデザインが、ファンの心をくすぐります。タフでクールなPCケースは、アタッシュケース同様、ビジネスマンの必需品となるかも!?

>> ゼロハリバートン

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ザ・ノース・フェイスのPCケースがリュックを快適にしてくれました 
◆ゴチャつく仕事道具も纏まっていれば安心だよね
◆バッグの荷物を移動したら“物忘れ”がひどいので「ハードシェルケース」を大人買いした話

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください