1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

サーキュレーター付き加湿器で乾いたリビングの隅々まで潤いを!

&GP / 2020年10月28日 15時0分

写真

サーキュレーター付き加湿器で乾いたリビングの隅々まで潤いを!

気持ちの良い秋晴れが続き、1年の中で最も過ごしやすい季節になりました。ですが、空気の乾燥は確実に始まっています。ウイルスなどの感染予防に適切な室内の湿度は50~60%。あなたが今、過ごしているお部屋の湿度、大丈夫ですか? 換気をこまめに行いながら、適度な加湿を行いましょう。

米国のトップサーキュレーターブランド・ボルネード・エアー社のパワフルなサーキュレーター付き加湿器なら1台で広範囲を潤してくれますよ。

部屋を丸ごと加湿できるサーキュレーター内蔵の超音波式加湿器「UH100-JP」(1万8000円/税別)。サーキュレーターが竜巻技術で室内に気流をつくり、部屋の隅々までミストを行き渡らせます。

最大28畳まで対応可能で、加湿器周辺だけでなく室内全体がしっかりと潤うのが大きな特徴です。

電源を入れるとミストが吹き出し、設定湿度になるまで素早く加湿。目に見えるミストは触っても熱くなく、うるおいを実感できます。静音設計なので、リモートワーク中や就寝中でも邪魔にならない静けさです。

タンクは3.8リットルの大容量。透明で広口なので、給水しやすく水の残量も一目でわかります。また「強」で運転しても8時間の連続運転が可能なので、給水を気にする必要がありません。

タンクのキャップ裏についているミネラルカートリッジが、水道水に含まれるミネラル成分を取り除き、ホワイトダストの発生を抑制。大容量タンクは、中まで手を入れて洗えるので、内側のぬめりなど衛生面が気になる人にもおすすめ。水受け皿も簡単に掃除可能です。

LEDで表示される風量ボタン/湿度ボタンでお好みの風量と湿度を選択するだけのシンプル操作。サイズはW32×H37×D18.5cm、重さ2.6kgで、どんなインテリアにもなじむスタイリッシュなデザインです。

ひとり暮らしのお部屋でも、家族がいる家庭でも満足いただける1台。お部屋の乾燥が気になり始めたら、早めの加湿がおすすめです。

>> ボルネード「UH100-JP」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆持ち運べる自分専用加湿器でエアコンの乾燥対策しよう! 
◆スマホからも操作できるスマート加湿器で冬の室内を快適空間に 
◆コードレスのマイ加湿器でいつでもどこでも乾燥対策を 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください