1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ブラウンだからデザインも秀逸!超小さいモバイルシェーバー

&GP / 2021年1月30日 17時0分

写真

ブラウンだからデザインも秀逸!超小さいモバイルシェーバー

ドイツブランドならではの洗練されたデザインと、圧倒的なこだわりを感じられるブラウンから、軽量小型ながら網刃とトリマー刃の2枚刃を搭載し、いつでもどこでも深剃りを実感できるモバイルシェーバーが登場します。持ち運びに便利で、ちょっとした隙間時間でも、伸びてきた気になるヒゲを剃れますよ!

電気シェーバーで圧倒的な知名度とブランド力を誇るブラウンから、軽量で小さいのにパワフルな剃り味を体感できるモバイルシェーバー「BRAUN mini」(オープン価格)が発売されました。

サイズは60×27×110mmと手のひらにスッポリと収まるコンパクトサイズで、重さもわずか150gと持ち運びにピッタリ。仕事やプライベートの大事なシーンの前に使う2台目のシェーバーとして、毎日バッグに入れて持ち運びできます。

見た目は、マックスブラウン時代のオリジナルモデルである、1962年に発売されたSixtant(シックスタント)踏襲した原点回帰ともいえる黒を基調としたデザイン。まるごと水洗いできるので、メンテンナスも簡単に行えます。

コンパクトサイズながら高い性能を備えており、ブラウンの最高峰モデルである「シリーズ9」にも搭載されている2連密着ブレードを搭載。さまざまな向きに生えるヒゲをヘッド全体で捕らえるディープキャッチ網刃と、長いヒゲをカットできるトリマー刃の密着性の高い2枚刃で、あらゆるヒゲに対応した深剃りを実現しています。

ブラウンの卓越した技術を結集した高性能なモーターは、これまでのモバイルシェーバーと比べて2倍のカットパワーを実現。軽量小型ながらパワフルな剃り味でしっかり剃れるので、商談前の気になるヒゲやプライベートシーン、移動中の車や出張先など、大事な場面の前に気になるヒゲを剃ることが可能です。

軽量・コンパクトで持ち運びに便利な上にいつでもどこでも深剃りが可能なので、常にバッグにしのばせておきたいですね。

>> BRAUN 

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆手にした質感がたまらないドイツ製シェーバーは替刃に高コスパな工夫アリ!
◆肌にやさしくしっかり剃れる!良いシェーバーって使えばわかる 
◆小さくてUSB Type-C充電式のシェーバーって持ち歩きにピッタリです 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください