1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. モバイル・アプリ

可動スティックを付けたらスマホ生活はかどりまくり!

&GP / 2021年9月5日 21時0分

写真

可動スティックを付けたらスマホ生活はかどりまくり!

朝起きてから夜眠るまで、あなたはどれくらいスマホを使っていますか? 単なる通信機器から、写真撮影や動画の視聴、リモート会議にオンライン飲み会まで、あらゆるシーンに欠かすことのできないマルチデバイスとして私たちの生活に入り込んでいるスマホ。そんなスマホを効率よく、快適に使える多機能スマートフォンアクセサリー「Pop Bar」(6914円~9月5日現在)がクラウドファンディングサイト・Makuakeに登場しました。「多機能スマートフォンアクセサリーって一体、何?」という方、これは画期的なアイデアグッズですよ。

「Pop Bar」は、スタンド、グリップ、スティックという3つの機能をコンパクトにまとめてひとつのボディに搭載した新感覚のスマホアクセサリーのこと。スマホやスマホケースに取り付けたバーを回転させるだけのシンプルな操作性ながら、驚きの多機能性を発揮します。

【スタンド機能】
縦・横置き 25~90度の斜傾角度が固定でき、安定性も抜群。動画鑑賞はもちろん、リモートワークやオンラインレッスンなど、ビジネスでもプライベートでもオンオフ問わず大活躍します。

【グリップ機能】
微調節が可能で、人間工学に基づく操作性を実現したグリップ機能も搭載。どんな持ち方をしても手のひらが上を向かず、手首がねじれないので、小指で支える必要なし! 寝転んでスマホを見ながらの“顔ドン”も防げて、どんなシーンでも安定した使い心地を約束します。

【スティック機能】
どんな角度も、片手でシャッターボタンが押しやすく、落としにくいスティック機能も搭載。自撮りや動画撮影にピッタリの機能は片手が自由になるので、取りたい瞬間を逃しません。料理や書類の写真を真上から撮りたい…といったときもスティック機能が付いていると便利ですよね。

スタンド、グリップ、スティックという3つの機能をひとつにまとめた3 in 1の「Pop Bar」なら、それぞれの使用シーンに合わせて自由に使い分けが可能。もういくつものアクセサリーを別々に持ち歩く必要はありありません。

「Pop Bar」のサイズは、W42×D68×H135mm/37g。アルミ合金やステンレスなどを用いたマテリアル仕様で、マットブラックとマットホワイトシルバーの2種類です。洗練されたスタイリッシュさは、どんなスマホやカバーにもさりげなくマッチ。ワイヤレス充電時の取り外しの必要もなく、ポケッタブルなので持ち運び自由です。

毎日あらゆるシーンで使うスマホをもっと便利に使いやすくしてくれるアクセサリー。3in1の「Pop Bar」なら、あなたのスマホライフを快適にサポートします。

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆カメラ部をセパレートできるジンバルカメラで撮れるアングルがぐんと広がる!
◆向きを変えられるショットガンマイクでスマホ動画もクオリティが大幅アップ!
◆本格マイクにするだけで動画の質が一気に上がるぞ!

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング