1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ビビッドな蛍光カラーのミニウォレットがアウトドアに映える!

&GP / 2021年9月14日 11時30分

写真

ビビッドな蛍光カラーのミニウォレットがアウトドアに映える!

2019年に福井からスタートしたアウトドアブランドDVERG(ドベルグ)が、“ありそうでなかった”アウトドア用品を展開する「HALF TRACK PRODUCTS(ハーフトラックプロダクツ)」とコラボレーション。

ミニマムなウォレット「ハイキングチケット」(4950円)は、登山やキャンプなど、さまざまなアウトドアシーンで活躍してくれそう!

荷物が増えがちなアウトドアシーンで、普段使っている財布を邪魔に感じたことってありませんか? ポケットに入れるとかさばるし、ザックなどに収納しておくと、使いたいときにサッと取り出せないのが面倒ですよね。

「ハイキングチケット」は、縦11cm×横8cm×厚さ1cmで、ウエアやザックのポケットに入れやすいサイズ。外側にひとつ、内側にふたつカードを収納できるポケットがついているほか、小銭類やお札も収納することができます。

D環が付いているので、好みの紐を通して首からぶら下げるなんて持ち方もアリ。アクティブなシーンでも、落としてしまう心配がありません。ナイロン素材なので、悪天候時に気にせず使えるのもうれしいポイント!

カラーラインナップは、これまで展開されていたブラック、オリーブ、ホワイトに、新たにビビッドなオレンジとピンクが追加された5色。蛍光カラーが印象的な新色は、アウトドアコーディネートのアクセントとしても映えそうです。

>> DVERG

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆野営感が高まる人気のパップテントで焚き火を思う存分楽しもう
◆持ち物ゼロに限りなく近づける究極のミニウォレット
◆小さいのに機能山盛り!「万能ネックポーチ」を夏ファッションのアクセントに!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください