1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

インテリアにマッチするLEDランタンに加湿機能も加えちゃえ

&GP / 2021年10月11日 15時0分

写真

インテリアにマッチするLEDランタンに加湿機能も加えちゃえ

空気の乾燥が気になり始める季節になってきました。テレワークで家にいる時間が長くなりがちな人は、加湿対策を早めに心掛けたいところです。でも、いかにも加湿器って感じのものを部屋に置きたくない。

そんなこだわり派のあなたにオススメしたいのが、おしゃれな家電を次々と発表するラドンナの「Toffy LEDランタン加湿器〈充電式〉」(3850円)です。ランタン型のライトと加湿器をひとつにまとめた1台で、おうち時間の雰囲気と快適環境作りをしてみませんか。

クラシックデザインがうれしい「Toffy LEDランタン加湿器〈充電式〉」は、お部屋を優しく照らしながら空気を潤してくれる、まさに1台で2役をこなしてくれる多機能型加湿器。インテリアのアクセントとしても大活躍します。

φ126×174㎜/約290gというコンパクトなサイズ感で、充電式のコードレス。電源を気にせず、どこにでも持ち運びできるのでデスクはもちろん、ダイニングやリビング、寝室、バルコニーなどさまざまなシーンで使用できます。

レトロなダスティカラーの4色展開(ペールアクア、グレージュ、アンティークレッド、リッチブラック)は、どんなシーンにも自然に馴染み、置いておくだけで絵になるうれしい1台。ハンドル部分をフックなどに吊り下げたスタイル(LEDライト単体での使用時のみ)でも使用可能です。

やさしく灯る電球色のライトは、ダイヤルを回すだけで調光可能。 ライトのみでも使用できます。ミスト&ライトモードは、約3時間で電源が自動OFFになるため、消し忘れの心配もなく安心です。

加湿する際にアロマの香りも楽しみたい…という人には、「Toffy アロマランプ加湿器」(6380円)がおススメ。アロマユニットにエッセンシャルオイルを落とせばミストとやさしい灯り、そしてお好みの香りを同時に楽しめます。

水タンクの容量は1.0Lで、弱・中・強の3モードから噴霧量が選べます。こちらもダイヤルを回すだけで調光可能。ランプ単体としても使用できます。

 

カラーはペールアクア、グレージュ、ブルーグレーの3色展開。φ145×280㎜/約580gで専用ACアダプターが付いています(充電式ではありません)。ともに10月中旬発売予定です。

おうち時間やテレワークは、気持ちが上がるお洒落な家電で快適に過ごしたいですね。

>> ラドンナ

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆キャンプ飯を鮮やかに美味しく照らすBioLiteの高機能LEDランタン
◆ライト&残量チェッカー&バッテリー機能が付いた乾電池ストッカー
◆ソーラー&手回し充電可!防塵防水のラジオ付きライトで“いざ”に備える

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング