1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

360°温風を出すから部屋のどこに置いても暖めてくれます

&GP / 2021年11月23日 23時0分

写真

360°温風を出すから部屋のどこに置いても暖めてくれます

日を追うごとに朝晩の冷え込みが厳しさを増していく今日この頃。気持ちよく快適な朝を過ごしたい。寒い外から帰ってきたら、家の中はすぐに暖かくしたい。

そんなときに活躍してくれるのが、duux(デュクス)から登場した全方向型セラミックファンヒーター「Threesixty(スリーシックスティ)」(1万4800円)です。独自の送風技術で360°に広がる温風を実現、軽量でコンパクトな暖房機器です。

duuxは世界中で深刻化する空気汚染に着目し、1996年にオランダで創業したエアトリートメント製品の総合ブランド。


「Threesixty」は、スイッチを入れた瞬間から温風が360°広がり、素早く部屋を暖めてくれる頼れるセラミックファンヒーター。寒い日も快適なぬくもりを素早く届けてくれます。

サイズはW21.5×D21.5×H29.5cmと持ち運びも簡単。リビングや寝室、 書斎、足元が冷えやすいキッチンなど、あらゆるシーンで活躍。スペースをとらず、狭い空間にも気軽に持ち運べて、周囲をすぐに暖められます。

リビングや寝室の快適さはもちろん大切ですが、意外と見落としがちなのが脱衣所やトイレの暖房。温かい部屋から寒いスペースに移動した際に起こりやすい“ヒートショック”を防ぐためにも、暖めておきたいですよね。コンパクトで持ち運びしやすい「Threesixty」は、そんなシーンでの利用にもピッタリです。

温風の強さは、3段階で選択可能。部屋の温度を省電力で保つ500Wから、すばやく部屋を暖める1200Wまで、用途に合わせて仕様モードを使い分けられます。もちろん、事故や火災を防止する安全機能も搭載。ヒーターの転倒時や切り忘れ時の電源OFF機能に加え、過熱防止装置も搭載されているので、誰でも安心して使えます。

暖房する広さの目安は、木造住宅の場合、断熱材なしで約3畳(4.9m²)まで、断熱材50mmで約6畳(8.6m²)まで。コンクリート住宅の場合、断熱材なしで約4.5畳(6.9m²)まで、断熱材50mmで約8畳(12.9m²)まで。

朝起きた寝室で、くつろぎのリビングで、仕事をする書斎で、キッチンや脱衣所など暖房が行き届かないスペースでも、手軽にぬくもりを持ち運べる「Threesixty」。冬を快適に乗り切りたい人にちょうどいいセラミックファンヒーターです。

>> duux「Threesixty」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆オイルを使わず自然対流と輻射熱で暖める!新技術で速く暖まり快適!
◆加湿器+空気清浄機+扇風機!1年中活躍するダイソンありますよ
◆風量アップで温風がしっかり足もとまで届く加湿セラミックファンヒーター

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください