1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. モバイル・アプリ

実用性を重視するなら!多機能なiPhone 7の保護ケースはいかが?

&GP / 2017年2月6日 20時0分

写真

実用性を重視するなら!多機能なiPhone 7の保護ケースはいかが?

スマホのケース選びは本当に悩ましいもの。ロジクールから2月14日に発売されるiPhone 7・iPhone 7 Plus用ケース「Hinge (ヒンジ)」(6350円)は実用性重視! かゆいところに手が届くさまざまな仕様で、ビジネスマンの心強い相棒になってくれる予感!

■クレジットカード、ID、紙幣もこれ一つで収納

Hingeは角度40度の範囲であらゆる角度に調節できる。デスク上に置いてその日のスケジュールや出先の天気予報のチェックもできるし、PC横に設置すれば仕事の効率はアップ!

ic0541bla-fob

バリバリ働いたビジネスマンには休養も必要だ。寝室やリビングのソファで好みの角度に調整して映画鑑賞を楽しめば、翌日の仕事の質も上がることまちがいなし! 休日に男の手料理を披露するなら、キッチンに置いてレシピチェックをする時にも役に立つ。

ic0541bla-bty

クレジットカードやID、紙幣も収納できるポケット付きで、iPhoneと一緒に持ち歩きたいものはほぼ収納できる。ランチや買い物にもHingeひとつでスマートに外出できるぞ。

もちろんケースに必要な強さも備えている。耐久性のあるテクニカル織りファブリック素材を使用し、毎日の繰り返しの使用によるすり減りや傷を防ぎ、バッグ内での衝撃からも守ってくれる。耐水性も備えているので、液体に濡れてもサッと拭けばOK!

耐久性と使い勝手を備えた「Hinge」。あらゆるシーンでデキるビジネスマンの強い味方になってくれそうだ。

>> ロジクール「Hinge」

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください