1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

これは欲しい!世界限定500個の特別仕様アウトドアスマートウォッチ

&GP / 2017年3月27日 22時0分

写真

これは欲しい!世界限定500個の特別仕様アウトドアスマートウォッチ

カシオ計算機の高機能すぎるアウトドア向けリストデバイス「WSD-F20」に、高品位な外装を施した特別仕様モデルが登場!

「WSD-F20S」(8万円+税)は、時計としての美しさを備え、さらに存在感を増している。

 

ベースとなった「WSDF20」は、低消費電力GPSや電波がとどかない場所でも使えるカラー地図機能を搭載。ほかにも数々のアプリと連動し、使い勝手の良さと消費電力の低さを実現してアウトドア愛好者を唸らせたリストデバイスだ。

今回発売される「WSD-F20S」は、その機能性を引き継ぎながら、時計としての質感も追求。風防には丈夫で美しいサファイヤガラスを採用し、ボタン・ビス・美錠・遊環などには傷つきにくく発色が美しいブルーとブラックのIP処理を施した。さらにバンドには半つや加工を施し、アウトドア機能が満載とは思えないスタイリッシュさを実現している。

特別パッケージも美しい。特別仕様モデルにふさわしく、インターフェイスデザインのベースとなっているトライアングルをモチーフにしたシャープなBOX入りだ。

しかも世界でたったの500個のみ。6月に発売予定。これは欲しいなら予約がマストだ!

>> カシオ「WSD-F20S」

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください