1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

壁ドンしながら「小便小僧を見にいかないか?」と彼女をデートに誘っちゃおう!

GOTRIP! / 2014年9月8日 7時0分

IMG_5096彼氏から「小便小僧を見にいかないか?」と壁ドンされながら言われれば、ベルギーのブリュッセルにある小便小僧を思い浮かべ、あぁなんて素敵!ヨーロッパ旅行にいけるなんて!と妄想しちゃいますよね。

そんな一言をいわれた彼女と彼の素敵なデートを少し見てみましょう。

さぁ今すぐ行こう!と手を出されて、あれ?パスポートは要らないの?と思いながら、きっとすでにどこかで私のパスポートを手に入れてサプライズなんだわ!とワクワクしながら彼の後をついていく彼女。

都内のいくつかの駅を乗り継ぎ、JR浜松町駅へ到着。

彼女は、JR浜松町駅から羽田空港へアクセスしている東京モノレールに乗り換えるのね、と思いながら、確か羽田空港からは、ヨーロッパの直行便は、ルフトハンザドイツ航空(ミュンヘン経由/フランクフルト経由)、ブリティッシュ・エアウェイズ(ロンドン経由)、エールフランス(パリ経由)だったかしら、それとも中東系のカタール航空(ドーハ経由)、エミュレーツ航空(ドバイ経由)かしら!?と妄想を広げる。

あぁとても楽しみだわ!と心ウキウキしていると、JR浜松町駅の改札からは出ずに、3、4番線ホームの田町駅寄りへ。羽田空港へ行くには上よ!東京モノレールよ!と伝えても彼は笑顔で「大丈夫、こっちさ!」とホームの端へと私を連れて行く。

すると、小さな銅像が水を流しながら立っていた。そう、小さな小便小僧がJR浜松町駅のホームの端にいたのです!

彼氏からのデートサプライズは、ヨーロッパ・ベルギー旅行ではなく、JR浜松町にある小便小僧を見に行くことでした!

ベルギーに行けると思っていただけにがっくりし・・・。

でも、とても小さな小便小僧は、かわいらしく、激しく勢いよくおしっこをしていて、お祭りのコスプレをしている。
二人は、微笑み合い、次は本物のベルギーの小便小僧に会いにいけますように!とお願いをして、JR浜松町からデートの続きを楽しみました、とさ。

さぁ早速「小便小僧を見にいかない?」と彼女にメールやLINEを出してみましょう!
JR浜松町駅まで、彼女を誘い出してみよう!

POST: GoTrip! http://gotrip.jp/

IMG_5098

IMG_5095

IMG_5094

IMG_5093

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください