1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

バリ島・ウブドの素敵なスターバックスでコーヒーを楽しむ

GOTRIP! / 2015年4月4日 5時26分


バリ島中部にあるウブドは、バリの芸術と文化の中心地。独特なバリアートや手工芸品を売るお店や、おしゃれなカフェなどが並び、毎晩開催されるバリ舞踊のパフォーマンスも見ることができます。

また、少し郊外に出るとバリならではのライステラスが広がる、バリ観光では外せないスポットです。

そんなウブドの街歩きの際にちょっと覗いてみてほしいのが、大通り・ウブド通りに面してあるスターバックス。

周りの景観を壊さないよう、元々あった建物を利用し、装飾もドラをロゴに用いたりと入り口からオリエンタルな雰囲気満載です。通りから見ていると一瞬見逃してしまうほど、周りの風景に溶けこんでいます。

このスターバックスがオススメな理由は、店舗裏手にあるテラス席。バリ寺院を背景に蓮池の風景を楽しみながらコーヒーを楽しむことが出来るんです。

こんな風景を眺めながら味わうコーヒーは格別ですね。ちなみに夜になると寺院のライトアップもあり、蓮池に反射する夜景を楽しむこともできます。

バリは実はコーヒー豆の産地でもあり、コピ・バリという独特な甘く粉感のあるバリならではのコーヒーもあります。

ウブドで素敵なショッピングを楽しみながら、街歩きのちょっと一息ということで、ウブドでしか味わえないスタバに行ってみるのはいかがでしょうか。

Post: GoTrip! http://gotrip.jp/ 旅に行きたくなるメディア

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください