タイ国際航空CAも訪れる超贅沢スパBHAWA SPAに行ってみた!「こんなにリラックスできるスパは初めて」

GOTRIP! / 2014年7月22日 7時8分

spa1

こんにちは、タイ人のオイです。タイのバンコクには無数にスパが存在します。リーズナブルなスパ、贅沢なスパ、あらゆるスパがありますが、タイ国際航空CAも訪れる超贅沢スパ『BHAWA SPA』があるらしいのです。

<最高のおもてなし>
日本人女性がオーナーとしてプロデュースしており、しっかりとしたホスピタリティのもと、最高のおもてなしで利用者を満足させているとの事。日本人だけでなく、現地人や欧米人も訪れるらしい。

<スパに行って「ある事」にびっくり>
私は、バンコクのあらゆるスパを体験しています。普通のスパでは満足できませんし、ダメなら厳しい判定をしますよ。なので、試しに体験してみる事にしました。そして、スパに行って「ある事」にびっくりしたのです。

<タイ国際航空関係者の邸宅>
このスパ、タイ国際航空の関係者の邸宅を改築して作ったスパらしいのです。どおりでタイ特有の別荘の様な建物のはずです。西洋と東洋が合わさったような造り。日本だと、軽井沢あたりにありそうな雰囲気の建物ですね。店頭にはプールもあって、泳ぐ事も出来るそうですよ。

<すっごくフローラルな香り>
店内では、しっかりとわかりやすくプランを説明してもらいました。どのプランが、どんな効果があるのか? きちんと説明してくれるのでありがたいですね。トルマリン石を使ったオイルマッサージがあるプランにしました。すっごくフローラルな香りがする花びらのお風呂にも入れます。

<プライベートが保たれるのは嬉しい>
ここのスパは、マッサージをする部屋が完全に個室になっていて、お風呂も部屋から出ずにはいる事が出来ます。面倒くさくないし、プライベートが保たれるのは嬉しいですね。さっそくマッサージをしてもらったのですが、すっごく感動。

<肌もオイルによってスベスベ>
身体がジンジンと温まってきて、血行が良くなった気がしました。肌もオイルによってスベスベ! 普通のオイルではなく、特別なものを使用しているそうです。どおりで、肌からすごく良い薫りがします。

<身体をリラックス状態に>
トルマリン石はマッサージ時に摩擦によってマイナスイオンを放出するらしいので、それが身体をリラックス状態にしてくれるのかも? 事実、ホカホカになってリラックスできました。

<全部を堪能できるスパ>
疲れた筋肉がほぐれる、血行が良くなる、肌が良くなる、いい香りがする、リラックスできる。全部を堪能できるスパでした! タイ国際航空のCAさんが訪れるのも理解出来ますね。普通のスパとはクオリティが違いますし、何度もリピートしたいと思える数少ないスパの一つでした。

BHAWA SPA
83/27 Witthayu Soi1 (Wireless Road) Lumpini,Pathumwan, Bangkok Thailand
10.00-23.00(Last booking 21.00)
http://www.bhawaspa.com/

spa2
spa13
spa14
↓こちらは受付です
spa6
↓ウェイティングルームはオシャレの極みです
spa5
spa4
spa3
↓部屋はいくつもありますが、ここはその一つ
spa8
↓マッサージしやすいように着替えました♪
spa15
↓マッサージは熟練のスタッフがやってくれるので申し分ないリラックスを得られます
spa1
spa16
spa18
↓脚もしっかりマッサージしてくれます
spa17
spa19
↓お風呂の浴槽は部屋によって色々なデザインがあります
spa7
↓じっくり入ってオイルと花びらの癒やしを受けます
spa20
spa9
spa10
spa11
↓最後にはタイ特有のフルーツで味覚の癒やし
spa12

GOTRIP! 明日、旅に行きたくなるメディア - タビィコム

トピックスRSS

ランキング