天使の笑顔にメロメロ!話題のチャイニーズコスプレイヤー・Yamiが公開した16歳のビキニショットが無敵の可愛さ「貢ぎたい」「好きすぎる」

GREE ニュース / 2019年3月21日 10時55分

写真

参考画像

 人気チャイニーズコスプレイヤーのYamiが自身のTwitterで19日、16歳の頃に撮影された写真を多数披露し、大きな反響を呼んでいる。



 Yamiは、「16歳のわたし」というコメントとともに、あどけなさが残るキュートなビキニショットなどを公開した。


Yamiの温泉ショットに「女神が現れた」


 これに対してネット上では、「可愛すぎる!幼い!!めちゃくちゃ可愛い!!」「可愛さに歳は関係ないですね いつの時代も天使」「あれ?ゴシゴシ(目をこする)天使が見える?俺死んだんかな?」「貢ぎたい」「好きすぎる」「こんな子クラスにはいなかった」などの声があがっているほか、タレントのくりえみからも「か、かわいすぎるよ………泣」というコメントが寄せられている。


 圧倒的なベビーフェイスと抜群のプロポーションを武器に、上海出身の人気コスプレイヤーとして日本と中国を行き来しながら活動しているYami。SNS上ではコスプレショットやプライベートショットを多数投稿しているほか、昨年は『週刊ヤングマガジン』(講談社)の巻末グラビアを飾るなど注目を集めている。


※写真はTwitterから

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング