平成最後の最強コスプレ!人気コスプレイヤー・伊織もえの“FGO・玉藻の前”レースクイーン衣装にコメント殺到「結婚しよう」「何度見てもかわいい」

GREE ニュース / 2019年4月30日 9時50分

写真

参考画像

 人気コスプレイヤーの伊織もえがTwitterで28日、同日に開催された『ニコニコ超会議2019』でのコスプレショットを披露し、大きな反響を呼んでいる。



 伊織は「ニコニコ超会議撮影してくれた方ありがとうございました! 平成最後のコスプレイベントだったので、お休みとって久しぶりに朝から終わりまで一般参加しました 良い思い出になった〜~~! #ニコニコ超会議2019」というコメントとともに、『Fate/EXTELLA -EXTRA Racing』のキャラクター・玉藻の前の衣装を着た写真を公開した。


伊織もえの初CMコスチュームがセクシー!


 これに対してネット上では、「結婚しよう」「平成最後に最高スー」「お疲れ様でした〜〜!玉藻コスとても可愛い!」「何度見てもかわいい」「美しい 伊織さんのコスプレはいつも完璧♪」などのコメントが多数寄せられている。 


 1月24日にファースト写真集『ぼくともえ。』(講談社)を発売した伊織。4月にはゲーム作品『EARTH DEFENSE FORCE:IRON RAIN』でCMデビューを飾るなど、多彩なジャンルで活躍している。


※写真はTwitterから

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング