約1年ぶりのグラビア登場に歓喜!人気声優・逢田梨香子のセクシーな撮影オフショットにコメント殺到

GREE ニュース / 2019年6月16日 7時51分

写真

参考画像

 アニメ『ラブライブ! サンシャイン!!』の桜内梨子役で、同作品のスクールアイドルユニット・Aqoursのメンバーとしても活躍する声優の逢田梨香子が自身のTwitterで13日、グラビア撮影でのセクシーなオフショットを披露し、大きな反響を呼んでいる。



 逢田は、「表紙を飾らせて頂きました、『週刊ヤングジャンプ』28号本日発売!約1年ぶりの登場、、本当に嬉しいです 一緒に写真集を作った素敵なスタッフさん方とまたこうしてお仕事出来る事、本当に幸せです!是非読んでね #ヤングジャンプ」とツイートし、写真を公開した。


逢田梨香子のオフショに感動の声続々


 これに対してネット上では、「最高のお写真ありがとうございます」「めっちゃ攻めてますね」「言葉になりません」などの絶賛コメントが多数寄せられている。


 “声優界最高の美女”とも称され、昨年にはファースト写真集『R.A』(集英社)を発売している逢田。歌手としても活動しており、19日にはソロ1st EP「Principal(プリンシパル)」をリリース予定だ。


※写真はTwitterから

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング