オトナの魅力にノックアウト!虹のコンキスタドール・的場華鈴、エレガントな黒ビキニ姿でセクシーに魅せる!「こんなん……ガチ恋してしまうやろー」

GREE ニュース / 2019年6月16日 9時39分

写真

参考画像

 アイドルグループ『虹のコンキスタドール』のメンバー・的場華鈴がTwitterで14日、雑誌『IDOL FILE Vol.17 BIKINI』撮影時のオフショットを披露し、話題を集めている。



 的場は「【IDOL FILE Vol.17 BIKINI】本日撮影をしてきました!虹コンから的場鶴見で掲載していただきます!萌ちゃんは表紙だって!すごい 普段よりもかなりアイドル寄りのグラビア、女子も男子も楽しんでいただけるかと それにしても黒珍しい」というツイートとともに、エレガントな黒ビキニを着た写真を公開した。


虹コン・清水理子が「拾ってください」


 これに対してネット上では、「セクシー」「まってめちゃめちゃかわいすぎないか」「こんなん……ガチ恋してしまうやろー」「うわーお」「お姉さんって感じがするゾ!」などのコメントが寄せられている。


 ”虹コン”の通称で親しまれている『虹のコンキスタドール』では、リーダーを務めている的場。なお、全国のアイドルを特集した『IDOL FILE Vol.17 BIKINI』は、6月28日に発売を予定している。


※写真はTwitterから

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング