今年もビジュアルクイーン撮影会に参戦決定!人気コスプレイヤー・伊織もえの超セクシーなメイド水着グラビアに絶賛の声「たまんない」

GREE ニュース / 2019年6月18日 15時5分

写真

参考画像

 人気コスプレイヤーの伊織もえがTwitterで16日、『ビジュアルクイーン撮影会 in としまえんプール』(22日開催)への参加告知にあわせてセクシーな水着ショットを披露し、大きな反響を呼んでいる。



伊織もえの“タッチしたくなる”白肌


 伊織は『22日ビジュアルクイーン撮影会に出して頂くことになりました!ヤンジャンの編集さんに「この表紙の衣装使っていいですか?」って聞いたら「いいですよ!」と快く言って頂けたので、ヤンジャン表紙のメイド水着も着る予定です http://18pro.co.jp/special/201906/』というコメントとともに、メイドコスプレ風の水着姿でシャワーの下に佇んでいる写真を公開した。


 これに対してネット上では、「とても可愛いですね」「いいいい 大正解」「たまんない」「これは…!!今年も行くしかねぇ!!」「もえちゃんすごく可愛い 愛してる」「行きたい!けど、婚カツとバッティングしてるー」など、ファンからのコメントが殺到している。 


伊織もえ“平成最後”の最強コスプレ


 国内外のコスプレイベントに参加しているほか、今年はファースト写真集の発売やCM出演でも注目を集めた伊織。写真は、6月20日発売の雑誌『週刊ヤングジャンプ』表紙・巻頭グラビア撮影時のものと思われる。


※写真はTwitterから

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング