これぞ神の可愛さ!話題の“日本一のコスプレイヤー”・えなこ、『ボートレース多摩川』静波まつり夏コスプレが似合いすぎてファン悶絶!

GREE ニュース / 2019年6月25日 16時40分

写真

参考画像

 人気コスプレイヤー・えなこがTwitterで23日、競艇場『ボートレース多摩川』で開催されたイベントのオフショットを披露し、大きな反響を呼んでいる。



 えなこは、「『SG第29回グランドチャンピオン』最終日ありがとうございました!静波まつりちゃん夏衣装、いかがでしたか?最終日ということで、本当にたくさんの方が来場されていてビックリ…!!アンバサダーとしてステージや花束贈呈をさせていただき、とても楽しい1日でした」というコメントとともに、ボートレース多摩川のイメージキャラクター・静波まつりのコスプレショットを公開した。


伊織もえの超セクシーなメイド水着に絶賛


 これに対してネット上では、「可愛すぎるやばい」「神のかわいさ〜」「えなこりん 夏衣装カワイイ 似合いすぎててツラい…」「夏衣装 見れてとっても幸せです おつかれさまでした」などのコメントが殺到している。


人気コスプレイヤーのバックショットに熱視線


 3月28日にメジャー1st写真集『えなこ cosplayer』(集英社)を発売し、注目を集めているえなこ。ボートレース多摩川では2018年からアンバサダーを務めており、トークショーや撮影会などで会場を盛り上げている。


※写真はTwitterから

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング