ゲーセンの名店でセクシーに魅せる!「10秒グラビア」で話題のグラドル・水沢柚乃のビビットカラーなビキニショットに熱視線

GREE ニュース / 2019年6月29日 9時12分

写真

参考画像

 人気グラビアアイドルの水沢柚乃が自身のTwitterで28日、雑誌「月刊エンタメ」(徳間書店)グラビア撮影時のセクシーなビキニオフショットを披露し、話題になっている。



“有村架純そっくり”グラドルのたわわ水着


 水沢は、「本日発売月刊エンタメ グラビア撮り下ろし掲載中です!!ミカドで撮ってきました 是非ゲットしてねえ!」というコメントとともに、ゲームセンター「ミカド」での撮影ショットを公開した。


 これに対してネット上では、「ゆのしー見るたびに可愛くなってく…」「好き」「ぜひとも、ゲットさせていただきます」などのコメントが寄せられている。


大原優乃のキャバ嬢コスが超セクシー!


 セクシーな動画をツイートする『10秒グラビア』の元祖としても知られ、現在Twitterのフォロワー数は20万人を超える水沢。趣味のゲームに関連したTV番組やイベントなどにも多く出演しており、“ゲーマーグラドル”としても人気を集めている。


>> ScoopieNews の最新のグラビア記事はこちら


※写真はTwitterから

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング