「芸術作品のようだ」注目の“盛神”レースクイーン・南真琴、最高に水着映えする“サンスポレースクイーンAWARD”撮影会ショットを公開!

GREE ニュース / 2019年9月25日 11時59分

写真

参考画像

 注目のレースクイーン・南真琴が自身のTwitterで23日、同日に開催された『サンケイスポーツ レースクイーンAWARD2019』撮影会・表彰式でのビキニショットを披露し、話題を集めている。



南真琴の“どーん!”と盛れた胸元にドキッ


 南は「#サンスポレースクイーンAWARD でみんなが撮ってくれたお気に入りの写真達載せておく まだまだいっぱいあるけど、この日撮れ高素晴らしすぎてファンのみんなの写真ファボりまくったの覚えてる!スタッフの方に一番水着映えしてたよ!って言ってもらえたので満足です #盛神」というコメントとともに、セクシーなワンショルダービキニを着た写真など4枚を公開した。


 これに対してネット上では、「やっぱり神様」「確かに、水着めっちゃ似合いますよね!」「キレイすぎる」「芸術作品のようだ」「これは永久保存版や」などのコメントが寄せられている。


南真琴の“ちょいワル”セクシーショット


 セクシーに盛った胸元から『盛神』の愛称をもち、人気レースクイーンとして活躍している南。同アワードでは残念ながら受賞を逃したが、最終候補6人のうち1人として注目を集めた。


>> ScoopieNews の最新のグラビア記事はこちら


※写真はTwitterから

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング