1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【水瓶座・みずがめ座】今月の占いと2021年運勢は

ハルメクWEB / 2021年11月4日 17時9分

写真

水瓶座(みずがめ座)の無料運勢占いをお届けします。今月の月間占いから、今年2021年の年運まで、人気占い師・章月綾乃さんが監修。全体運をピックアップしてご紹介します。

【基本の性格】水瓶座・みずがめ座(1月20日〜2月18日生まれ)

みずがめ座

水瓶座はひと言でいえば、変わっている人です。こだわりが強く、マイルールを持っているでしょう。ただ、すべてが自己流かといえば、そうではなく、社会が求める条件は、抜かりなく調べ、整えていくでしょう。

いわゆる優秀だから、特例を認めざるを得ない存在なのです。やるべきことはきっちりとやって、自由と個性を貫きます。

大人になったみずがめ座は、退屈しています。社会のしがらみに捉われて、型にハマった生き方を選ぶことになるからです。

非常識が専売特許だったのに、今は制御する側に回るのも不本意なはず。ならば、古臭い常識やルールを改善してみるのはいかがでしょう? 未来への橋渡しができれば、いつまでもイキイキと輝くことに!

【今月の占い】2021年11月★水瓶座の運勢

水瓶座

2021年11月・水瓶座占い

【全体運】

違和感が手掛かりになります。何かがおかしい、しっくりこない。それは、変えるべき理由や状況があるせい。だましだまし続けようとしないで、根本的な改善に取り組みましょう。習慣の改善、環境からの離脱、話し合いなど、現実的な手を打つと劇的な変化が起こるでしょう。自分の心に正直に、そして、あなた自身の感覚を信じましょう。

社交も同様に、ウソやごまかしが混じるみたい。詳細がハッキリしない、つじつまが合わないときは、鋭くつっこみを入れていくこと。オフは、ヘルシーライフ実践のチャンス。運動をしたり、オーガニック食材やコスメを試したりしてみて。ウイークデーも、無理なく続けられるライフスタイルが定着するはず。

【今年の占い】2021年(令和3年)★水瓶座の運勢

水瓶座

2021年・水瓶座年間占い

【2021年全体運】

誰よりも未来志向のみずがめ座さんですから、きっともうこれからの大きな流れについては、持ち前のアンテナでキャッチしているはず。「風の時代」だからこそ、みずがめ座の大幸運期の到来、追い風を体で感じているでしょう。

ただ2021年2月は、土星と天王星が昨年と同じタイトさでハードな角度を形成します。勢いづいて始めたことに急ブレーキがかかるかも? 慎重にこの時期を乗り切り、本気を出すのは3月以降が安全です。

年度の変わり目は、好条件で自分を売り込むチャンス。かねてからやってみたかったことも、スムーズに実行に移せるでしょう。5月から7月までは、安定ゾーンへ。根回し、地固めをしっかりと。8月、9月は、周囲との連帯がカギになります。チームやグループの結成、参加で世界を広げましょう。10月、11月は、願いがかなうミラクル期間へ! パワー全開で! 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング