1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

期間限定POP UP STORE『#敦子スメ商店 中目黒蔦谷書店 来年もっと良くなりたい』オープン記念!おすすめオーガニックアイテムをご紹介。

Hanako.tokyo / 2020年11月27日 11時42分

期間限定POP UP STORE『#敦子スメ商店 中目黒蔦谷書店 来年もっと良くなりたい』オープン記念!おすすめオーガニックアイテムをご紹介。

こんにちは。ハナコラボの福本敦子です。12月27日(日)まで、〈中目黒 蔦谷書店〉にて私がディレクションしたPOP UP STOREがオープンしています。ということで、今回は店頭で買える、私がセレクトしたアイテムの数々をご紹介します。

お店の名前は、著書『今より全部良くなりたい 運まで良くするオーガニック美容本』にちなんで「来年もっと良くなりたい」。今年はいろいろ大変でしたよね。みなさんの日常にちょっとした楽しみや癒しの場所を作りたくて、この度実現した企画です。帰り道や週末にサッと寄って帰れるところ。今回はその中からおすすめアイテムをお届けします。

1.生理期を快適にするオーガニックコットンのナプキン。

生理痛ってナプキンを見直すだけで全然変わるんだな…という経験をしたことがありますか?

〈シシフィーユ〉の「サニタリーパッドシリーズ」のナプキンは、ふわふわのオーガニックコットンが生理期を快適に過ごせるようサポートしてくれます。シンプルなパッケージがかわいいですよね。お試しサイズもあるので、気軽に試してみてほしいです。

2.1本で約半年使える!おしゃれなデリケートゾーン用ソープ。

イギリス生まれの

〈YES〉の「インティメイト フォームウォッシュ(無香料)」は、フォームタイプのなめらかな泡が特徴。無香料なので、デリケートゾーンソープが初めての方にもおすすめです。洗練されたパッケージもバスルームに置いておいて気持ちが上がります。1本で約半年使えるコスパも魅力。

3.今年の自粛タイムに大活躍した、癒しのピローミストが人気。

ネロリやクラリセージなど、女性の心身のゆらぎを整える精油がブレンドされた

〈THE PUBLIC ORGANIC〉の「ピローミスト クオリティスリープ」も人気商品のひとつ。今年の自粛期間やリラックスタイムに大活躍したアイテムです。穏やかで上品な、とても心地のいい香りです。デスクワーク時のリフレッシュや眠る前のひととき。ギフトとしても喜ばれるアイテムです。

遠方で来られない方は、お店のインスタグラムをチェック。

お店は気になるけど遠い〜という方のために、お店のインスタアカウントを作りました!よかったらのぞいてみてください。こんな風にオンラインでつながれるのも楽しいですよね。では、また次回!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください