1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

あなたが行きたい国はどこ?夢が膨らむディスティネーション別ギフトボックス3選

Hanako.tokyo / 2021年12月8日 12時0分

あなたが行きたい国はどこ?夢が膨らむディスティネーション別ギフトボックス3選

日々国内外を旅している前田紀至子が楽しく美しく、時にはマニアックに旅を満喫するコツをナビゲート。今回はハワイ、スイス、オーストラリアといった人気の国々から届いた、ギフトボックスを開封してみたいと思います。

1.〈つなぐハワイ〉による、ハワイのお花(PUA)を届ける7点セット

みんな大好きハワイ気分を味わうことができる、〈つなぐハワイ〉によるECサイトのハワイのお花(PUA)を届ける7点セット「Aloha Pua BOX」は、開けた瞬間にハワイを感じることができる、心ときめくセット。「PUA」とは「花」を意味するハワイ語。ハワイの花々をコンセプトに〈つなぐハワイ〉が選りすぐったアイテム群は、ハワイを拠点に活躍するアーティストたちの作品なのだとか。ハワイの自然を美しく並べて撮影する注目ブランド〈ローラ・ピラー〉のポーチやポストカード、ハワイを感じる香りがうれしいソイ・キャンドル、プランテーション時代のハワイを彷彿とさせる上質キッチンタオル、いつもハワイを持ち歩けるミニノートやマグネットなどがまとめてセットに。
こちらは〈つなぐハワイ〉で購入可能です。

2.スイスの「スイスデザイン」が詰まったスタイリッシュなボックス

スイスといえば!なグッドデザインが詰まったボックスは、スイス政府観光局からのスペシャルなギフト。環境に優しいイメージを持つブランドのパイオニアとして知られる〈シグ〉によるマスタードイエローの「トラベラーボトル」はとびきり可愛く、ステンレスボトルは意外なほど軽量でびっくり。スイスのナチュラルコスメを代表する〈ナリン〉のロールオンタイプのハーブオイルやバスエッセンス、ボディクリームはどれも上質で豊かなハーブの香りにうっとり。さらに〈クラプロックス〉の歯ブラシや〈2016/〉のスイスを拠点に活動するビッグゲームによる有田焼コレクションなど、QOLを上げてくれること請け合いなのは、さすがのスイスデザイン。

3.〈シンガポール航空〉とオーストラリア観光局からの「シンガポール航空で、おうち時間に海外旅行気分!」

〈シンガポール航空〉が「旅のロマンス気分を」とプレゼントしてくれたのは、日本からもシンガポール・チャンギ空港への乗り継ぎ、シドニー、メルボルン、パースなど6都市へのアクセスが良好で、ワクチン摂取済トラベルレーン(VTL)も開始しているオーストラリア!〈シンガポール航空〉と〈スワロフスキー〉がコラボしたキーホルダーをはじめ、シンガポール航空による機内ショッピングページ〈クリスショップ〉で購入可能なマヌカハニーのリップバームや、紅茶好きへのお土産として鉄板の〈ティーツー〉は、メルボルンらしい洗練されたパッケージも魅力的。思わず花々や自然が豊かで動物も可愛いオーストラリアに思いをはせてしまうセットです。

どれもお土産にもよろこばれるものばかりなので、また旅に出られるようになったら、次回のお土産候補にもしたいですよね。ハワイの甘く芳しい香りや、実用的で洗練されたスイス、そしてシンガポール航空の利用も含めてワクワクのオーストラリア。あなたならどこに行きたい?

覚えておきたいチェックポイント3つ

1:紹介したものはECでショッピングも可能。気になるアイテムは早速チェック!
2:なかなか海外に行けない今だからこそ、日常的なアイテムほど好きな国のものを取り入れるのもGOOD
3:その国ごとの特徴や文化も踏まえて使用することで、さらに愛着もUP!

過去の連載はこちら


前田紀至子のBEAUTYトラベル一覧

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください