合コン前に断食するとモテる!? 合コン成功率アップのおまじない

ハピズム / 2012年11月2日 16時0分

写真

 合コンでいい男をゲットしたい! ゲットまではいかずとも、イイ男を拝みたい! とは、合コンに参加する女性なら誰もが願うことなのではないでしょうか。また、合コンといえば、参加するメンツも気になるところ。もし、自分とキャラがかぶっていて、しかも可愛い子が来てしまったら、まったくスポットライトが当たらない不遇な合コンになってしまう可能性もあります。加えて、当日の座席の位置も気になるところ。気が合わない男性の隣に座ってしまったが最後、一人で飲むしかなくなります。金と時間を使い、出会いに胸を膨らませて挑む、せっかくの合コン。収穫ゼロの不毛な会にはしたくないはず。今回は、「実りある合コン」にするためのおまじないを紹介します。 

■合コンに役立つおまじない

◇合コンで注目されたい……マッチ、赤ペン
新しいマッチ箱からマッチを1本取り出し、火をつけ、すぐに水につけて消します。次に、マッチの柄の部分を赤ペンで塗って箱に戻します。最後に、マッチ箱を校庭や職場、空き地の隅に埋めて完了。合コンではあなたが常に話題の中心となり、楽しい時間を過ごせるでしょう。

◇苦手なタイプの男性が来ないようにしたい……紙、黒ペン
4センチ四方の白紙に、黒ペンで「いばら」の絵を描き、同様のものを4枚作ります。それぞれの紙を、絵が表に出るように対角線で二つ折りします。出来上がったら、部屋の四隅に置いて完了です。飲み会で、あなたの会話のテンポを崩したり、足を引っ張ったりする嫌な男は現れないでしょう。

◇とにかくイケメンに来てほしい……赤系リップ、手鏡
唇に赤系のリップを塗り、小さな手鏡の四角に軽いキスをします。それから、鏡に自分の顔を映して「ナルキッソス、水たまりから上がってこい」と唱えましょう。これで合コン当日は、あなた好みのイケメンがやって来るでしょう。

◇とにかくモテたい……青いリボン
45センチの青いリボンを両手首、両足首に軽く結び、部屋の真ん中で大の字に横たわって、男性に囲まれている自分を想像しましょう。合コンでは、複数の男性からモテまくるでしょう。

◇運命の人と出会いたい……5円玉、赤い糸
神社に行き、5円玉に5センチほどの赤い糸を結んでお賽銭しましょう。見た瞬間に恋に落ちてしまうような、運命的な出会いができるようになります。

◇合コン中に誰かとラブラブモードになりたい……特になし
合コンの前日から、合コン開始のその時間まで、お肉とお菓子を断つことです。あなたの女性的な魅力が全開になり、ご無沙汰気味の夜の営みにもこぎ着けられるかも。

 最後に、おまじないを行う上で気をつけてほしいことが4つあります。

■おまじないで気をつける4つの項目

◇何がなんでも信じるということ
◇おまじないをしたことは誰にも言わないこと
◇同じ時間帯に、複数のおまじないをしないこと
◇何度も行わず、一回に念を込めること

 そもそも「まじない」は漢字で書くと「呪い」です。「のろい」と読むと怖い感じがしますが、厳密にいうと自分の念力を高める時や、神仏や超自然の力を借りて自分の力にしようということ。手軽にできるおまじないでも、そのパワーはやっぱり強力なもの。きちんと手順や方法を守って行うことで、より確実にあなたに幸運が訪れます。このおまじないパワーを借りて、週末の合コンもノリノリで行っちゃいましょう!

ハピズム

トピックスRSS

ランキング