YUI休業は海外進出への布石? 目指すは“アヴリル・ラヴィーン!?”

ハピズム / 2012年11月21日 9時0分

写真

――今日の人気が明日続くとは限らないシビアな世界・芸能界。熱愛やスキャンダルに巻き込まれ、姿を消していく人も数知れず。そんな芸能人を勝手に占い、より活躍できるように、おせっかい承知でアドバイスさせていただきます。

■今回のターゲット
YUI 1987年3月26日生まれ

 19日、シンガーソングライターのYUIさんが、自身のホームページで「8年間、YUIとして活動する中で、新たに挑戦したいことが見えてきました。その準備のためにお休みをいただくことを決断しました」と報告しました。YUIさんといえば、08年8月にも創作活動に入るため活動休止を宣言、09年6月に活動を再開したばかり。関係者によると、今回の活動再開の際は改名する可能性もあるとのこと。彼女は一体どこへ向かっているのでしょうか? 今回の活動休止が、YUIさんにとってプラスに働くのかどうか、占い師の先生に、今後の仕事運を鑑定してもらいました。

 YUIさんの星を見て、まず感じたのは「休止宣言も不思議じゃない!」ということ。一般人にたとえれば、「転職」や「休職」を意味する時期が到来しているからです。唐突に思える「休止宣言」も、占星術的には十分な裏づけがあるのです。

 ちょっと専門的なお話になりますが、しばらく前からホロスコープ上でYUIさんの太陽に「変化を促す星・天王星」が乗っかって刺激を与え続けているのです。天王星というのは動きの遅い星ですから、比較的長期に渡って影響を与え続けます。おそらくYUIさんが「変わりたい!」と言う意識を持ち始めたのは、昨年の夏頃だと推測します。もちろん、彼女は「根っからのミュージシャン」ですから、転職などするはずはありません。となると、一旦活動を停止してサナギになり、蝶となって変身を果たすということになります。

 そして、もうひとつYUIさんの星で目につくのは、彼女が「ハンパじゃないポジティブ思考の持ち主」ということ。このようなタイプは、自分の決断に強い自信がありますから、人の言いなりになどならないでしょうし、作り物キャラのアイドルなどには絶対になれないタイプです。今回の「活動休止」を決めたのも、100%YUIさん本人の意志であることは間違いないでしょう。

 では、前回の2008年に活動休止した時とは何が違うのでしょうか。当時の星の動きから推測しますと、08年の場合は「変身願望」よりも「閉塞感」のほうが強かったように思われます「ひと息つきたい」「充電したい」と言うのが本音だったのでしょう。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
ハピズム

トピックスRSS

ランキング