12月の運勢は? 夢御崎ピンクの運命日占い~数字が導くあなたの運命~

ハピズム / 2012年11月30日 21時0分

写真

 明日から12月! クリスマスや忘年会など、楽しいイベントが待っています。2013年に向けて、大掃除をしたり、身の回りの整理整頓に忙しい日々を過ごす人もいるでしょう。素敵な毎日を送るためにも、まずは自分の運気をしっかりチェック! いつ、どういったことが起こるのか……そんな「運命日」をある程度把握していたほうが、心の準備もできるってもんですよね。

 ではさっそく、あなたの生年月日から、12月の運勢と運命日を導いちゃいましょう!!

【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数。

<1980年12月26日生まれの場合>
1+9+8+0+1+2+2+6=29
2+9=11 1+1=2

 運命数は「2」です。

■運命数1
 人との距離感や関係性に頭を悩まされそうな1カ月です。今までうまく付き合っていけていた人と些細なことでケンカをしたり、連絡が途絶えがちになる可能性があります。人間関係のひずみは、自分に非があるというよりも、相手の都合やタイミングで起こります。なので、今は人間関係を深く考えすぎないほうが良いでしょう。今月は自分の時間を大切にしたほうが楽しく過ごせます。

◎注目運命日……12月27日
 この日は、自分のためにお金を使いましょう。今月の後半は特にお財布の中が潤う時期ですので、多少の贅沢をしても痛手を負うことはないでしょう。欲しかったものを手に入れればハッピーな気分が後々まで持続し、毎日の生活へのモチベーションもアップします。

×要注意運命日……12月17日
 この日に起こった出来事で人と自分を比べてしまい、暗い気持ちになりがちな日です。気分を切り替えるための対策は、我慢せずに涙を流すことです。帰宅後に深夜まで悶々と考え込むよりも、玄関を開けたらすぐに思い切り泣いて早めに寝ましょう。

■運命数2
 人脈が広がっていく月です。友人として出会いに恵まれ、個性溢れる魅力的な人物とも友情が築けそうです。恋愛につながるかは微妙ですが、長く付き合っていける素敵な異性との出会いもあります。ただし、人間関係の広がりに伴って、さまざまな出費が多くなりそう。楽しい誘いはうけてもかまいませんが、月の後半は懐が寂しいことになっているかもしれません

◎注目運命日……12月12日
 異性の友人と気持ちを理解しあえる日です。お互いの恋愛の苦労を労ったり、男女間で疑問に感じていた問題が解決できたりします。特に、最近出会った異性とお茶や食事に行く約束をするとよさそうですよ。女子会をするよりも、数倍女子力がアップします。

ハピズム

トピックスRSS

ランキング