2013年1月の運勢は? 夢御崎ピンクの運命日占い~数字が導くあなたの運命~

ハピズム / 2012年12月30日 21時0分

写真

 とうとう2013年に突入です。2012年を振り返ってみて、あなたにとってどんな1年でしたか? よかった人もそうでなかった人も、新年に向けて気持ちを切り替えましょう! ポジティブな気持ちを持つことで、良縁やいい運気はやってきますよ。

 「一年の計は元旦にあり」ということわざがあるように、年明け1月をどう過ごすかはとても大切です。ステキな毎日を送るためにも、まずは自分の運気をしっかりチェック! いつ、どういったことが起こるのか……そんな「運命日」を把握して、まずは2013年1月を実りのある月にしましょう。

 それでは早速、あなたの生年月日から、2013年1月の運勢と運命日を導いちゃいましょう!!

【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数です。

<1980年12月26日生まれの場合>
 1+9+8+0+1+2+2+6=29
 2+9=11 1+1=2

 運命数は「2」です。


 さあ、あなたの1月の運勢はいかに!?

 ★運命数1〜5の人は→こちらから
 ★運命数6〜9の人は→こちらから


【運命数1……同年代の友達との会話がキーに】
 感受性が強くなり、周りの出来事に気持ちを左右されます。特に人間関係において「周囲から認められていない」と感じると、すっかりいつもの自信をなくしてしまい、不安でいっぱいになりそう。その反面、褒められることがあれば、自分が世界の中心になったような絶頂感に包まれます。「平常心」を意識していきましょう。

◎注目運命日:1月10日……ネガティブな思い込みがなくなり、心が浄化されるような爽快感を味わえる日です。同年代の女性と話すことがきっかけで、トラウマを解消するきっかけが生まれるでしょう。リラックスできる空間に集まって、ゆっくり話しをする時間を持つことがオススメ。

×要注意運命日:1月26日……対人関係に緊張感を覚える日です。ケンカや不和が起こる気配があります。自分の意思と相手を思いやる感情が葛藤し、モヤモヤしてしまいそう。心配な時は心の中で「大丈夫」と自分に言い聞かせてあげると、気持ちが少し落ち着きますよ。

【運命数2……我慢は不要! 自分の思いに忠実に】
 年の初めではありますが、計画の崩れやすい1カ月になります。ガチガチに計画を立てても、変更を余儀なくされるかもしれません。先行きの予定は、骨組み程度を考えておけば十分でしょう。臨機応変に対応してください。1月は風任せの行動がラッキーを呼びます。余計な我慢は必要ありません。

ハピズム

トピックスRSS

ランキング