獅子座は運命の出会いが!2013年・恋愛運、あなたに訪れる恋のドラマは?

ハピズム / 2013年1月5日 9時0分

写真

 2013年、新しい年の幕開けです! 今年はどんな恋のドラマが待ち受けているのか……誰もが期待に胸をふくらませているでしょう。

 西洋占星術でみる今年の星の配置で興味深いのは、水の星座(蟹座、蠍座、魚座)入りする惑星の動きです。6月末に、木星が蟹座に入ります。そして、蠍座に位置する土星、魚座に位置する海王星との相互作用で、恋愛に強い影響を与えるのです。水の星座は、「深い感情」「情緒」をあらわします。ですから、軽いムードの恋ではなく、魂の深い部分でつながるような恋愛を望む人が増えるでしょう。恋からしばらく遠ざかっていた人は、恋のトキメキを思い出し、行動を起こせるはず。また、恋人と結婚に向けて動き出す人も増えるかもしれません。

 そんな2013年、あなたの恋模様はどうなるでしょうか? 12星座別に見ていきましょう。

■牡羊座……波乱万丈の恋模様
 好きな人に振り回される1年。片思いの相手に思わせぶりな態度をとられたり、恋人に浮気の影がちらついたりと、何かと悩むことが多いでしょう。現状を冷静に把握するために、信頼できる人に相談し、アドバイスをもらうべきです。

■牡牛座……わがままになることが大切
 好きな人に、自分をよく見せようと無理をしてしまいそう。自然体でいられない相手は、あなたにはふさわしくないのだと割り切ることが大切です。少しわがままを言って、好きな相手を振り回すくらいでちょうどいいでしょう。

■双子座……6月までに恋の締めくくりを
 やりたいことがあるならば、ぜひ6月までに。たとえば、合コンへの参加、片思いの相手への告白、恋人に結婚話を持ちかけるなど。星の強力な後押しで、何をやってもうまくいくでしょう。勇気を出して、思い通りに恋を進展させましょう。

■蟹座……恋の勝負は7月以降に
 7月以降は新たな出会いがいっぱい! フリーの人は、恋人を作るチャンス。カップルは、今の恋人が本当に自分にふさわしいのか考え時です。交際に不満があるならば、ここはキッパリ別れて、ほかの男性と付き合うことを視野に入れるべきでしょう。

■獅子座……運命の出会いに心躍る日々
 心を奪われる出会いが訪れそう。その人のことで頭がいっぱいになり、何も手につかなくなるくらい夢中になるかもしれません。ただ、恋に没頭するあまり、何かを犠牲にしたり、人に迷惑をかけていないか、時々立ち止まって考える必要があります。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
ハピズム

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング