頭脳線が小指下まで伸びている時は、告白するのに絶好にタイミング!

ハピズム / 2013年3月19日 9時0分

写真

――手相は、日々変化していると知っていましたか? 今、結婚線が出ていなくても、明日になればあらわれるかもしれません。恋のチャンスをつかみ取るためにも、手のひらにあらわれた“恋のサイン”を見逃さないで!

■恋する手相図鑑File4
告白が成功する相

(手相の図はこちらから http://happism.cyzowoman.com/2013/03/post_2068.html)

【ここに注目!】
 いくつになっても、何度してもハラハラドキドキ、決して慣れることはない恋のビッグイベント「愛の告白」……! 今回は、キミの告白成功率が高まっていることを知らせてくれる手相を教えちゃう。まずチェックしてほしいのは、生命線から人指し指に伸びる「希望線」があるか否か。この線が出ているときは、キミの夢をかなえる力がアップしている証拠。「あの人と付き合いたい」という思いもかないやすくなるよ。次に、頭脳線の終点をチェック! 小指の下まできているなら「空気を読む力」が高まっているサイン。「よし今だ!」という「告白にベストなタイミング」を計りやすくなるんだ。

【恋する手相の落とし穴】
 希望線が出ているときの弊害として、「夢見がちになりやすい」という点が挙げられる。「電車で見かけるだけの、話したこともない憧れのあの人への恋」や「テレビの向こう側にいるアイドルへの恋」など、いくらなんでも無理だろう! と思うような恋にハマってしまうことも……。どんな恋でも、「まずはお友達から」。「初対面で告白」だとかなりハードルが高いけれど、「まずは顔見知りになってみる」だったらかないそうだよね。いきなり無謀なアプローチをしようとしていないか、自問自答して。

【恋のチャンスをものにするには……】
 この相が出ている時に大切なのは、「告白を成功させたい!」「あの人と両思いになりたい!」という意志を強く持つこと。思いが強ければ強いほど、願いをかなえる力も強くなるんだ。オススメは、意志の強さを表す五行の「金」を意味する「白」をどこかに身につけること。色の面積が広ければ広いほど、「絶対に恋人同士になってやる!」という闘志が燃え上がってくること間違いなし!
(星健太郎)

ハピズム

トピックスRSS

ランキング