両手のひらの結婚線が1本ぐぐっと伸びている人は、玉の輿確率80%以上!

ハピズム / 2013年4月4日 9時35分

写真

――手相は、日々変化していると知っていましたか? 今、結婚線が出ていなくても、明日になればあらわれるかもしれません。恋のチャンスをつかみ取るためにも、手のひらにあらわれた“恋のサイン”を見逃さないで!

■恋する手相図鑑File7
玉の輿の相

(手相の図はこちらから http://happism.cyzowoman.com/2013/04/post_2141.html)

【ここに注目!】
 お金持ちの御曹司に見初められて結婚、左うちわのセレブ妻に大変身!! ……そんな、誰でも一度は夢みるシンデレラストーリーを実現させちゃう「玉の輿の相」を紹介するよ。注目すべきは、小指のつけ根と感情線の始点の間に出る「結婚線」。一番長い線の終点が、どこにあるかをチェックして! 薬指の下まで伸びていれば、玉の輿運がアップしているサイン。右手だけなら玉の輿率50%、両手にあれば80~90%の確率で玉の輿に乗れる大吉兆だよ!

【恋する手相の落とし穴】
 玉の輿相があるからといって、無条件で玉の輿に乗れると思ったら大間違い! 育ちのいい男性が一目で「この人こそ!」と思えるような女性になるべく、自分磨きを欠かしちゃいけないんだ。品のないファッションや立ち居振る舞いを見せたら、一発でアウトだから気をつけて。また、「玉の輿運がアップしているから、さっそくお金持ちを探しに行こう!」というのもNG。異性を「お金持ちフィルター」でばかり見ていると、「玉の輿には乗れたけど、いざ結婚してみたら性格が最悪だった」なんてことになりかねない。「恋に落ちた相手が偶然資産家だった」くらいの緩い気構えでいてね。

【恋のチャンスをものにするには……】
 金運をあらわす、五行の「土」の意味を持つ黄色や茶色の小物を身に着けて、玉の輿運のさらなるパワーアップを図ろう。体に近い部分に取り入れるのがベストだけど、例外的に、財布を黄色や茶色にするのは効果的。さらに、自分磨きの一貫として、品性を高める「金」の気を持つグレーや白を取り入れてみて! こちらはカットソーやアウターなど、上半身に取り入れるのが◎。落ち着いた大人の魅力が出てくるはずだよ。

■星健太郎
占い師。専門は東洋占術。26歳から占いを始め、路上にて年間2000人以上の対面鑑定を実施。テレビや雑誌など、多数の国内、海外メディアで活躍している。男性占いユニット「NOT FOR SALE」のメンバーとしても活動中。
・星健太郎HP

ハピズム

トピックスRSS

ランキング