手の中指付け根に「×」印がある人は、セックスが淡泊なマグロ女の証し!

ハピズム / 2013年7月25日 9時0分

写真

 手相は、日々変化していると知っていましたか? 今、結婚線が出ていなくても、明日になればあらわれるかもしれません。恋のチャンスを生かすためにも、手のひらにあらわれた“恋のサイン”“ダメ恋のサイン”を見逃さないで!

<恋する手相図鑑File20 マグロ女の相>

(手相の画像はこちらから→http://happism.cyzowoman.com/2013/07/post_2645.html)

■ここに注目!
 20回続いたこの連載も、今回で最終回。応援してくれた皆様、ありがとうございました! 栄えある最終回のテーマは……ずばり「マグロ相」。ベッドの上でピクリとも跳ねない、動かない、そんな天然本マグロは寿司ネタだけで十分! さっそく調べてみよう。チェックするのは、【中指の付け根】。ここに「土星環」と呼ばれる半円の線か、×印のように重なった線が出ていたら、マグロ予備軍の証し……。他人に興味を持ちにくく、恋人に対しても淡白な態度をとりがち。したがって、セックスもおざなりになりやすいんだ。

■恋する手相の落とし穴
 この相が出ているときは、感情が伴わないセックスをしてしまいがち。それでも「仕方がないな……」と我慢して義務的な行為を続けていると、不感症に近い状態に陥ってしまうことも。徐々にセックスすることがつらくなり、レスになって関係が悪化、崩壊……と、最悪な展開を迎えてしまうかもしれないよ。

■恋のチャンスをものにするには……
 性や恋人に対して淡白な状態から脱却し、テンションと性欲をアップさせるには、エネルギーを高める五行の「金」の気を取り入れることが効果的! 金の気を宿す白い色の洋服を身につけよう。また、「気分を一新させる」こともオススメアクション。新しく買った洋服を身に着けてみたり、入ったことのない店でランチをしてみたり、生活のリズムを変えてみたり……あれこれ試しているうちに、いつの間にか性欲が戻っていること間違いなし!
(星健太郎)

ハピズム

トピックスRSS

ランキング