象1頭分のアロエから1グラムしか採取できない美容成分が入った飲み物が登場

ハピプラニュース / 2014年10月29日 8時30分

写真

象1頭分のアロエから1グラムしか採取できない美容成分が入った飲み物が登場

女性のキレイを実現するには、化粧水や美容液などの外側からのケアだけではなく、内側からのアプローチも必要。しかし、食べ物から摂取するとなると、毎日続けるのは一苦労。継続するには手間がかからないことが何よりも重要です。

「アロエヨーグルト」でおなじみの森永乳業から、美容効果のあるヨーグルトドリンク「アロエベネ」が発売されています。100グラムの小容量に、45キロカロリーという低カロリーなので、いつでも気軽に取り入れやすいインナーケアドリンクです。

特筆すべきはその成分。なんと雄の象1頭分にあたる7.5トンのアロエベラの葉肉部位から、たったの1グラムしか採取できないという希少性の高い美容成分「アロエステロール」が配合されているのです。これが、しわやたるみ、かさつきなどに働きかけ、うるおいのある肌へと導くといいます。さらに肥満や糖尿病などにも効果的なのだとか。

同成分は用途特許を取得しているので、効果も十分に期待できるよう。毎日気軽に美容を気遣いたい人は、ぜひ試してみて!

HAPPY PLUS

トピックスRSS

ランキング