グルメ女子注目!「俺のフレンチ・イタリアン」最大級店が予約受付中 新商業ビル「キラリト ギンザ」で

ハピプラニュース / 2014年10月31日 5時11分

写真

グルメ女子注目!「俺のフレンチ・イタリアン」最大級店が予約受付中 新商業ビル「キラリト ギンザ」で

10月30日のオープンを控え、銀座女子たちの注目の的になっている新しい商業施設「KIRARITO GINZA(キラリト ギンザ)」(東京・銀座1丁目)。大人気のパンケーキ店「Eggs’n Things」や台湾の有名店「鼎泰豐」といったグルメ店から、DIY好きにはたまらない壁紙専門店まで約50店舗が軒を連ねています。

中でも目玉は、今や行列が絶えない立ち飲みレストラン「俺の」シリーズの店舗。一流レストランで活躍したシェフたちの高級料理をお手頃価格で楽しめる人気のレストランです。「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」の国内最大店舗が入るとあり、女子たちの間では早速話題に。なんと両店とも、1日4回各20分の生演奏が行われるとのこと。予約受付はすでに始まっているので、いち早く楽しみたい人はお早めに。

また、「キラリト ギンザ」は、アクセサリー類の店舗が充実しているのも魅力。特に注目したいのが、手作りアクセサリー好きの人にはおなじみのパーツ店「貴和製作所」。カフェスペースを併設しており、注文すると工具を貸し出ししてくれ、その場でアクセサリー作りを楽しむことができるのだそう。

“銀座でいちばん、幸せな場所”がコンセプトの「キラリト ギンザ」。女子ならば、1日中いても飽きずに楽しめそう。ぜひ足を運んでみて。

HAPPY PLUS

トピックスRSS

ランキング