10秒に1本売れているコンシーラー サンローランの名コスメの限定デザインが話題

ハピプラニュース / 2014年11月21日 6時5分

写真

10秒に1本売れているコンシーラー サンローランの名コスメの限定デザインが話題

これから年末にかけて増えるパーティや宴会。毛穴が開いてしまったり大人ニキビができたりと、肌トラブルが続きやすい時期です。こうしたときに活躍してくれるのがコンシーラー。ファンデーションではカバーしきれない悩みを消してくれるコンシーラーは、人と接近する機会が増える冬の必須アイテムといえます。

そんなコンシーラーのなかでも、“魔法の筆ペン”と呼ばれているのが「YVES SAINT LAURENT(イブサンローラン)」の「ラディアント タッチ」。1992年に発売され、20年以上の時が経った今でも世界中で愛用されています。10月24日からは、これまで日本では取り扱いがなかったレオパード柄のものが、数量限定で全国発売中です。

同商品は筆ペンタイプで、いつでもどこでもタッチアップが可能。リキッドタイプになっており、しっとりとした質感の演出を手助けします。またコンシーラーとハイライターの二つの役割を果たしてくれるところも魅力。クマやシミ隠しはもちろん、シャドウベースやほうれい線の影になる部分に塗るなど、さまざまな使い方ができます。

全世界で10秒に1本売れているといわれる、「ラディアント タッチ」の限定ヴァージョン。パーティシーズンを控えた大切な今、手にとってみてはいかが?

HAPPY PLUS

トピックスRSS

ランキング