屋内日本最大級のツリー 雪化粧をした圧巻の景色で良いクリスマスを

ハピプラニュース / 2014年12月16日 4時4分

写真

屋内日本最大級のツリー 雪化粧をした圧巻の景色で良いクリスマスを

今年のクリスマスの予定はもう決まりましたか? さまざまなイルミネーションが全国各地で展開されていますが、どれを見に行こうか悩んでいる人も多いのではないでしょうか。

東京・丸の内の、日本郵便が初めて手掛けた商業施設「KITTE(キッテ)」では、12月25日まで真っ白に雪化粧した屋内日本最大級の巨大クリスマスツリーが楽しめます。その高さは、なんと約14.5メートル。ライトアッププログラムとして、音楽と照明で情緒的な演出とハッピーな演出の2パターンも上映するので、見るものを圧倒すること間違いなし。

また、同施設の食品販売、物販、飲食店舗などの各店が、冬にオススメするファッションアイテムやクリスマス限定ギフトを、雪をモチーフとしたオブジェに展示。トレンドアイテムのディスプレイまでもが、クリスマスの雰囲気を演出しています。

アラウンド50歳の女性向けファッション&ライフスタイル誌『eclat(エクラ)』の読者モデルは、「ライティングで彩られる、素敵な演出❤」「高さがあって、下から上からいろんな角度から楽しめますよ」とブログにコメント。同施設前でも、シャンパンゴールドのLED約52,200球が明るく彩っており、内外観ともにクリスマスムードを味わえるので、ぜひ足を運んでみて!

HAPPY PLUS

トピックスRSS

ランキング