大人の女性に贈るヘッドスキンケアブランド「patron」からBeyondシリーズが誕生

ハピプラニュース / 2014年12月28日 5時35分

写真

大人の女性に贈るヘッドスキンケアブランド「patron」からBeyondシリーズが誕生

忙しい毎日の中でも、肌や髪のお手入れもしっかり行いたいもの。特に30歳を過ぎると髪の毛はコシやハリが失われていき、肌以上に年齢が出やすいパーツです。そんな女性たちのために、ヘッドスキンケアブランド「patron(パトロン)」から、Beyondヘアケアシリーズが新発売されました。

「patron」は、最新の美容医学と1万人以上の頭皮データに基づいて開発された新しいヘアケアブランドです。2014年12月に登場したBeyondヘアケアシリーズは、ノンシリコンシャンプー「Beyond Shampoo」、髪の芯まで潤いで満たしてくれるトリートメント「Beyond Treatment For Hair Relax」、自宅でのヘッドスパを可能にしてくれる「Beyond Treatment For Scalp Relax」の3品をラインナップしています。

美容効果の高いアスタキサンチンやコエンザイムQ10などをはじめとする18種類の成分を配合。頭皮の血行促進や育毛作用、女性ホルモンの分泌促進作用などが期待できます。地肌力を高めることによって、髪本来の艶と美しさを引き出してくれるシリーズとなっています。

女性らしさを上品で心地の良い香りがヘアフレグランスのように1日中続きます。髪の1本1本まで、美しさにこだわりたい大人の女性を満足させてくれるアイテムです。試してみては?

HAPPY PLUS

トピックスRSS

ランキング