「あいのり」桃、生炭酸のジェルパックをする姿を公開「洗い流したあとのモチモチが半端ない」

スポーツ報知 / 2020年7月1日 13時48分

桃のインスタグラム(@momo.official)より

 フジテレビ系の恋愛バラエティー番組「あいのり」に参加していたブロガーでタレントの桃(35)が1日までに自身のインスタグラムを更新し、生炭酸のジェルパックをする動画を公開した。

 桃は「スペシャルケアをしました ジェルと粉末を混ぜて作る生炭酸のジェルパック!!!少し手間がかかる分、効果は絶大」とジェルを丁寧に顔に塗る動画をアップ。

 「パックを塗った瞬間は生炭酸がシュワシュワしてひんやり気持ちいいんだけど、最後はポカポカとお肌が温かくなる感じ!」と感想をつづり、「洗い流したあとのモチモチが半端ない」と効果を実感しプルプルになった肌に触れる写真を添えた。

 桃は2010年に一般男性と結婚するも、18年7月にブログで離婚を発表。昨年2月に10歳年下の交際相手ができたことを明かしたが、4月に破局を報告。9月からマッチングアプリで知り合った年下男性と交際をスタートさせ、今年1月2日に婚約を発表し、6月20日にインスタグラムやブログで再婚を報告した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング