L・ローハン、C・シーン主演テレビドラマの現場からアクセサリーを盗む?

ハリウッドニュース / 2013年4月1日 10時30分

現場からアクセサリーを盗んだ? リンジー・ローハン (c)Hollywood News

26歳の女優のリンジー・ローハンがチャーリー・シーン主演のテレビドラマ「アンガー・マネージメント」にゲスト出演した際に、衣装部からブレスレットやネックレスなどのアクセサリーを持って帰ったことが話題になっている。

ゴシップサイト「TMZ」によると、リンジーは同ドラマに出演した日の夜にナイトクラブに遊びに行くことにしたようで、衣装部からブレスレットやネックレス、イヤリング、靴などを勝手に持って行ってしまったのだという。衣装担当の人間からそのことを伝えられた同番組のプロデューサーは、リンジーが持って行ったアクセサリーの代金を彼女のギャラから引くことにしたらしい。

一方でリンジーは、プロデューサーとの同意の上で彼女がアクセサリーを買ったのだと主張している。彼女は、ギャラからアクセサリーの代金が引かれることを衣装担当者も知っていたと言っているのだ。

はたしてどちらの主張が正しいのだろうか? 過去にも何度か窃盗をした疑いを持たれたことがあるリンジーは、もう何を言っても信じてもらえないのかもしれない。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング