アリアナ・グランデがエイプリルフールのターゲットに! ヌード写真が流出?

ハリウッドニュース / 2014年4月1日 18時0分

人気歌手のアリアナ・グランデ (c)Imagecollect.

歌手のアリアナ・グランデのヌード写真が流出したという嘘の情報が流れている。

4月1日はエイプリルフールで、嘘をついても良いという日。そして、ツイッターには「#ArianasNudesLeaked(アリアナのヌードが流出)」というタグが広がり、それがツイッターのトレンドになったという。ツイッター上にはビーチにいるトップレスのようなアリアナの胸を黒の四角で編集して隠した写真などが広まった。

また、ヌード写真流出という嘘のタグだけでなく、「#arianacongratsonyourpregnancy(アリアナ妊娠おめでとう)」というタグまでも広がっている。これらのジョークはアリアナのファンによって広められているようで、多くのファンは「アリアナ、おめでとう」とつぶやいていて、このジョークにのっている。

アメリカが4月1日を迎えるよりも早くこういった嘘が広まったことから、早すぎるという声もあるが、アリアナ自身はまだコメントしていない。彼女はどんなコメントを出すだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング