FKAツイッグス、恋人ロバート・パティンソンについて「愛する人」と明かす

ハリウッドニュース / 2014年12月1日 15時0分

ロバート・パティンソンと交際中のFKAツイッグス instagramより

歌手のFKAツイッグスが、俳優のロバート・パティンソンについて語った。

FKAツイッグスとロバートは今年9月に交際が明らかに。最近は手をつないでいるところを目撃されたり、ロバートが彼女にバラの花束をプレゼントしたりして、交際は順調のようである。

そんな、人気俳優との交際でパパラッチに追いかけられることになったFKAツイッグスは「The Guardian」紙に「そっちの方の私の人生は私には関係ないわ。それは……私の愛する人の方のことよ」「私は座って、自分と会話するの。自分に“これはとても最悪。いいえ。最悪じゃないわ。最悪じゃない。挑戦よ。私は不快に見えるわ。だって不快なんだから”って言うの」とコメント。

さらにロバートのためにパパラッチに耐える価値は疑問なしで“ある”と話し、「意味わかる? 私がどれだけ幸せかっていうことと比べるの。彼といるとそう感じるわ。100パーセント価値があるの」と語っている。

FKAツイッグスは交際が明らかになって3か月であるが、ロバートのことをすでにとても愛しているようである。彼らの交際は注目度が高いが、そんな障害も2人の関係を強くしているに違いない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング