リル・ウェイン、16歳の娘の誕生日にBMWとフェラーリーをプレゼント

ハリウッドニュース / 2014年12月1日 18時30分

娘のレジーナさんと誕生日をお祝いするリル・ウェイン instagramより

ラッパーのリル・ウェインが、16歳の娘の誕生日に高額のプレゼントを贈ったことが分かった。

リルは現地時間29日に娘のレジーナ・カーターさんの誕生日パーティーを行った。16歳はアメリカではスウィート・シックスティーンと言われていて、とても大きな年。車の運転免許を取得することがことができる。

そして、リルは愛娘レジーナの16歳の誕生日にスペシャルゲストを招待。なんとラッパーのニッキー・ミナージュがパフォーマンスを披露したとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。また、ラッパーのティーアイやタイニー、ショーン・コムズや女優のファンテイジア・バリーノらが出席していたという。

さらにリルが用意していたのは豪華なパーティーだけでなく、レジーナさんに高級車のBMWとフェラーリーをプレゼントしたという。レジーナさんは「インスタグラム」にBMWの車の鍵の写真を投稿している。

リルは「インスタグラム」にレジーナさんとの写真をアップして、「プリンセスと僕。愛しているよ」と投稿。また、レジーナはツイッターに「私のパーティーに来てくれた友達や家族に感謝するわ。みんな愛している。私は16歳よ」とつぶやいている。

リルの愛情は十分伝わるが、普通の16歳では味わえないような豪華すぎるパーティーとプレゼントに甘やかさせすぎだという声も少なくはない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング