ハル・ベリー、元交際相手と“子育てクラス”に行くように言われる

ハリウッドニュース / 2012年2月1日 10時10分

娘のナーラちゃんと砂遊びをするハル・ベリー (c)Hollywood News

女優のハル・ベリーが、元交際相手でモデルのガブリエル・オーブリーと“子育てクラス”を受けるように進められているという。

ハルは以前交際していたガブリエルとの間に3歳の娘のナーラちゃんがいる。2人は婚約も結婚もしておらず、2010年に破局している。

そんな中、ハルとガブリエルは現地時間30日に行われたナーラちゃんの親権をめぐる裁判で、子育てクラスに通うようにアドバイスをされた。

関係者はゴシップサイト「レーダーオンライン」に、「ハルとガブリエルは一緒に子育てクラスに通うように言われました。そうすればナーラちゃんを一緒に育てることができます。そのクラスは問題を解決する手助けをして、より良い親になれるようにアドバイスをくれるのです」と話した。

親権問題は複雑ではあるが、ナーラちゃんにとって一番良い方法を考える必要があるのだろう。子育てクラスがハルとガブリエルに親としての素敵なアドバイスをくれるなら通ってみるのもいいかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング