ソフィア・ベルガラ、「世界で最も魅力的な女性」に選ばれる

ハリウッドニュース / 2012年2月1日 13時30分

「世界で最も魅力的な女性」に選ばれたソフィア・ベルガラ (c)Hollywood News

コロンビア人女優のソフィア・ベルガラが、男性向け情報サイト「アスク・メン」が発表した「世界で魅力的な99人の女性」の1位に輝いた。

2位にはモデル・女優で19歳のケイト・アップトン、3位には映画『ドラゴン・タトゥーの女』(2月10日日本公開)の女優である26歳のルーニー・マーラが、4位にはモデルで28歳のミランダ・カーがランクインした。

ソフィアは今年の7月で40歳となり、20歳の息子がいる。そんなソフィアが、若い女性たちを抑えてのトップとなった。

ソフィアは、「『アスク・メン』の『最も魅力的な女性』に選ばれたことを光栄に思うわ。私を魅力的だと感じている男性すべてに感謝しているわ」と表明した。

40歳には見えないほどの美しさとパワフルさを備えているソフィア。美しさだけではなく、ユーモアのセンスもあり、男性だけではなく女性も彼女が魅力的だと感じているだろう。

●「アスク・メン」サイトが選ぶ、「世界で魅力的な99人の女性」、トップ10

1:ソフィア・ベルガラ
2:ケイト・アップトン
3:ルーニー・マーラ
4:ミランダ・カー
5:ニッキー・ミナージュ
6:エマ・ストーン
7:スカーレット・ヨハンソン
8:キム・カーダシアン
9:リアーナ
10:キャンディス・スワンポール【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング