エマ・ロバーツとコード・オーバーストリートの破局の原因は?

ハリウッドニュース / 2012年2月1日 18時20分

破局したエマ・ロバーツとコード・オーバーストリート (c)Hollywood News

女優のエマ・ロバーツと俳優のコード・オーバーストリートが破局した原因が、複数の証言から浮かび上がってきた。

2人は2011年の4月に開催されたコーチェラ音楽祭で出会い、交際を始めていたが、先日破局が報じられた。

関係者がゴシップ誌「Usウィークリー」に、「エマはコードをまぬけな奴のように扱っていました」とコメントしている。

さらに15日に行われた「第69回ゴールデングローブ賞」のアフターパーティーでは、コードはエマが出てくるのを待っていたのだが、エマはそれを無視したと別の関係者は話す。エマはコードに会いたくないときはいつも無視するようで、それが原因で2人は喧嘩し、エマは泣いていたというのだ。

また別の情報筋はコードは素晴らしい彼氏だったと話しているが、「コードは何でもコントロールしようとしていました。エマがどこにいるかいつも知っておきたかったのです。エマにとって仕事はとても大切です。でも、コードはエマにいつも自分のことだけを考えてほしかったのです」と話す関係者もいる。

2人の破局の本当の原因は謎ではあるが、2人はどうやらあまり相性がよくなかったようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング