【注目記事まとめ読み】J・ビーバー逮捕の余波、O・ブルームに新恋人?

ハリウッドニュース / 2014年2月1日 15時15分

私生活で話題を集めているジャスティン・ビーバー (c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.ジャスティン・ビーバーが逮捕後に初ツイート、元恋人セレーナは「大丈夫」
無免許運転、飲酒運転、警察への抵抗の3つの罪で逮捕されたジャスティンが、事件後初めてツイッターへ投稿。「誰が何と言おうと、君たちみんな立派だよ。強くいよう。神様は僕たちみんなと一緒だよ。ビリーバー(ファン)たちは僕の人生を変えてくれた。僕は一生感謝していくよ」とコメント。しかし、逮捕時の尿検査でマリファナの陽性反応が出たことが判明したり、ジャスティンのアメリカからの追放を要求する署名が10万枚集まったりと事件の余波が報じられています。

2位.テイラー・スウィフト、ジェニファー・ローレンスのGG賞授賞式の恐ろしい写真にコメント
ジェニファーは第71回ゴールデングローブ賞の授賞式で司会者のライアン・シークレストのインタビューを受けているテイラーの後ろで口と目を開いて、ものすごい恐ろしい顔で近づく姿を写真に収められた。テイラーはこのことについて、「友人関係をありがとう、カメラの前でインタビューを受けていて、台無しにしないようにしていたところを私の後ろで素晴らしくて、恐ろしい顔を作ってくれてありがとう」とコメント。テイラーとジェニファーはかなり仲が良いようです。

3位.オーランド・ブルーム、24歳のフランス人女優と熱愛?
オーランドは、ロサンゼルスにあるバーにバイクで24歳のフランス人女優ノラ・アルネゼデールと2時間ほどカクテルをたのしんでいたと伝えられています。ノラはヘルメットをかぶってバーから出てきたそうで、オーランドは彼女をバイクに乗せる手伝いをしていたという。2人はその後、「フォーシーズンズホテル」に到着したのを目撃されたそうです。

4位.セレーナ・ゴメス、オースティン・マホーンと友達以上に親しい仲?
21歳のセレーナと17歳のオースティンが最近よく会っていて、歌手のテイラー・スウィフトがキューピットである伝えられています。しかし、オースティンは、「僕たちはただの友達だよ。彼女はクールさ……なんていうか、彼女はすごく可愛くて、僕がロサンゼルスにいるといつも、『ねぇ、あなたロサンゼルスにいるんでしょ、遊びましょ』って言うんだ」と語っっています。セレーナとオースティンは今はかなり親しい友人同士のようですが、恋愛に発展する可能性は十分にありそう。

5位.アリアナ・グランデがグラミー賞授賞式で涙、一体何が?
20歳の歌手アリアナ・グランデが、第56回グラミー賞のレッドカーペットで涙を流していたと話題となっています。関係者はに、「彼女はまだ(レッド)カーペットに完全に慣れていません。それで、ツイッターを見てしまうというミスをしてしまったのです」「あるブロガーが彼女のドレスについて攻撃していて、彼女の髪にもです。それで多くの人が賛同したのですよ。ただ意地悪でした。アリアナは『何で私はここにいるの?』って感じでしたよ」と明かしています。【ハリウッドニュース編集部】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング