2014年を彩るニューフェイスは?

ハリウッドニュース / 2014年1月1日 21時0分

Xファクター出身、実力派ボーイズグループのエンブレム3 (C)Imagecollect.

去年からめきめきと頭角をあらわしてきた新星セレブ達。フレッシュなアイドルグループや、若手注目株の女優など今年の活躍を期待したい旬なセレブをご紹介。

■エンブレム3
リアリティ音楽オーディション番組XファクターUS版から誕生した3人組ボーイズ・バンド。優勝はしなかったものの歌唱力はもちろん、楽器も弾けて、作曲もこなせるイケメンバンドにレコード契約がこないわけない! 去年発売されたデビューアルバムは全米初登場にしてトップ10入りを果たし、華々しいデビューを飾った。
ちなみにメンバーのウェズリー(20)とキートン(17)は兄弟で、ドリュー(21)は彼らの親友。これからのE3(イースリー、エンブレム3の愛称)の成長とスキャンダルを楽しみにしたい。

■エリザベス・オルセン
抜群のスタイルとエレガントなルックスで女性が憧れるアイコンとして大注目のオルセン姉妹の妹。今年の7月公開映画、ハリウッド版『ゴジラ』や2015年公開予定の『アベンジャーズ2』といった大作に次々と出演が決まり、女優としての活躍が期待される。また、姉たちが手掛けた大人気アパレルブランドのサンプル品をしっかり貰ってるだけあって、品のある華やかなファッションが得意なエリザベス。女優として、ファッショニスタとして今後の活躍に注目したい。

■ニコラ・ペルツ
今年の夏公開、『トランスフォーマー/ロストエイジ』のヒロイン役を演じる18歳の注目若手女優。子供の時はアイスホッケー選手を目指していたという彼女だが、演劇キャンプに参加して一瞬でお芝居の虜になったとか。アクションシーンの多い撮影にはアイスホッケーの経験が役に立ったはず!『トランスフォーマー』シリーズではミーガン・フォックスや、ヴィクシーモデルのロージー・ハンティントン=ホワイトリーがヒロインを演じブレイクを果たしてきたため、彼女にも期待したい。

他にも、映画『ハンガー・ゲーム2』にプレイヤーとして出演し、その甘いマスクでファンをメロメロにしたサム・フランクリンや、リアリティースター兼モデルでカーダシアン姉妹の異父妹、ケンダル・ジェナーなど話題性に富んだセレブたちの活躍は見逃せない。【内野くみ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング